照明器具工事

こんにちは。

つばりゅーです。

今日は照明器具の取り付け工事をしました。記憶の片隅にある電気工事士の勉強をしていた頃を思い出しながら取り付けをしました。材料は馴染みあるものが多いですが実際の工事は別物でした。

ただ、全く経験のない「0」とやったことある「1」の差は大きいので次はもっとスムーズにできると思います。(たぶん笑)

一度やったことを忘れずに次に活かしていきたいと思います。

最後に今日の取り付けた器具の写真を公開します。

 

 

明日のブログもお楽しみに!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換