7日目の決意

こんばんは。

つばりゅーです。

ブログのタイトルは僕の大好きなバンド「UVERworld」の曲の名前です。

夢を持って強く生きる力を与えてくれる素晴らしい曲なので、気になった方は聴いてみてください。

今日で晴屋に入社して1週間でした。7日目ということでこのタイトルにしただけです。

毎日いろんなことを勉強させてもらって、刺激的な毎日です!慣れない現場仕事で疲れもありますが、夏は暑くてもっと大変になりそうなのでそんなこと言ってられないですね!笑 

 

昨日、夏用ポロシャツを支給していただきました。デザインも素材もいい感じです!これを着て夏をのりきります!!

 

明日も元気に頑張ります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆エコキュート在庫あります☆
先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください
https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換