広告

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

街中にはいろんな広告が溢れていますね。溢れているだけに、興味を持たせるのって難しいと思います。

そんな中ネット記事でこんなものを見つけました。

渋谷に掲載されていた広告だそうです。500キロ先の目的地の看板、面白いですよね。

こういう看板が話題になって、広告での宣伝の効果があるんだなぁと思いました。USJを知らない人は少ないと思いますが知らない人がこの看板をみて「なんだこれ!?」となって初めて知ることがあるかもしれませんね。

興味を持たせる看板、この前、大紀町の方を走ってたら「ん!」と大きく書かれた建築屋さんの看板がありました。それも「なんだこれ!?」と思ってしまったのできっと作った人の狙い通りです。

僕も何かを世に広めたいときは、面白さを重視して広めていこうと思います。

以上、今日のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換