8.8

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日は8月8日、ゾロ目ですね。よく考えたら、月に1回ゾロ目の日はあるのでそんなに珍しいことではないですが。笑

ただ、8月8日は、語呂もいいので、365日のうち1番記念日に登録されているのが多いそうです。その中でも今日移動中のラジオでは、親孝行の日といってました。88で(ハハ)(パパ)、(ハチハチ)を並べ替えて(ハハ、チチ)になることから親孝行の日となったそうです。そんなラジオを聞きながら最近、親に会ってないなーと思ってました。お盆休みに帰省しようかなと思います。

ラジオでも話してましたが、親孝行って難しいですね。何をすればいいんでしょうか。家族旅行とかも最後に行ったのいつ!?!?!というくらい行ってないです。

みなさんはどんな親孝行してますか?

そんなことを考える歳になったんだなーと思いながらブログを書いてます。

以上、今日のブログでした。

と言いたいところですが、先々週からの目標だった、

「道具を定位置に戻す」

ですが、個人的にはだんだんと道具を探す回数が減ってきた気がします。

継続して意識いきたいと思います。

次は今回と似てきますが

「道具を大切に使う」

という目標に挑戦します。

また当たり前かもしれませんが、

当たり前を当たり前にやります。

サッカーでも「ボールは友達」というセリフをキャプテン翼の翼くんが言っていたので、

その気持ちでいたらサッカーが上手くなっていった翼くんのように、仕事でも成長できると信じて今週も頑張ります。

以上、今日のブログでした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換