30代を無駄に生きるな

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日は本紹介です。

最近全然本を読めてないんですが、

「30代を無駄に生きるな」を読んでいます。

この本によると人生の9割が30代の10年で決まるそうです。というのも30代での決断と40代での決断では時間と労力のかかり方が全然違うというのがこの本には書かれています。選択と決断が多くなる30代、僕は今26歳、20代でこの本に出会えてラッキーでした。

いい30代を過ごせるように20代のうちにたくさんのことをインプットしていきたいと思います。またいろんな本の紹介をしていきたいと思います。

以上、今日のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換