1年

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日で入社して1年でした。

1年目最終日の今日はトイレ工事をしていました。

初のネオレスト隠蔽配管でした。

トイレの内装リフォームもありました。

照明は交換してないのですが、内装が新しくなるだけで明るく感じますね。

1人で壁排水のトイレを取り付けるのは初めてでした。

今日で1年でしたが、まだまだ初めてのパターンがあります。

奥が深いです。。。

とりあえず目標としていた毎日ブログ1年を達成しました。

以上、今日のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換