薄型試練

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

早い人はGWが始まっていますね。いかがお過ごしでしょうか。

晴屋は今日もエコキュート工事でした。

朝からは薄型の試練に立ち向かっていました。

こんな感じなんですが、向こうからもまわれなくて塀を越えての搬入搬出でした。

4人で力を合わせて無事終えることができました。

搬入搬出が終わったら僕は次の現場に向かいました。

1件目を経験した後だったので普通に搬入搬出できることのありがたさを感じました。

難しい搬入搬出で経験値がUPしました。

次の試練お待ちしています!

以上、今日のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換