昼記録

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日は天気が悪そうですね。

僕はお休みということで最近の外食の記録を投稿させてもらいます。笑

みなさんはご飯の写真を撮りますか?

僕は男にしては撮ってしまうほうだと思います。

昼前にブログを読んでくれている人には申し訳ないですが焼きチーズカレーです。美味しそうでお腹空いてきますよね。

ラーメンが好きな人には申し訳ないですが、野菜増し増しラーメンの写真です。美味しそうですよね。

これがなにかわかりますか?

これもラーメンの写真なのですが、会社の近くにあるよつ葉というラーメン屋さんの濃厚鶏ラーメンです。泡ラーメンです。美味しいのでぜひ行ってみてください。

以上、今日のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換