こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日は菰野でエコキュート工事でした。

朝から雨が降ったり風が強かったり変な天気だなぁと思っていたら、現場に着いたら雹が降ってきました。

雹!?

読めますか?

そうです「ひょう」です。

氷の塊みたいなやつですね。

と思って調べていたら直径5ミリ未満の氷の塊は霰に分類されるそうです。

霰!?

そうです「あられ」です。

難しい漢字ばかりですね。

勉強になりました。

そんな感じの天気だったので寒かったです。

エコキュート工事の後は、四日市の方へ移動して、IH工事、その後に、トイレ、ガスコンロ、レンジフード工事と文字だけ見ると盛りだくさんの工事ですね。笑

そんな春分の日でした。

以上、今日のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換