車内

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日は、1人車内の過ごし方を紹介したいと思います。どーでもいいですね!笑

自家用車では、基本的に音楽を聴いてます。

会社では軽トラを乗らせてもらってます。会社の車では、ラジオを聴くことが多いです。FM三重です。前の職場では、今よりも1人車内の時間が長かったのですが、その時もFM三重でした。

あまり、ニュースとかみないのでラジオの情報はだいぶありがたいです。リクエストの曲が知ってる曲だとちょっとだけ嬉しいです。みたいなちょっとした幸せがあります。笑

 

 

みなさんは車内でどんな過ごし方してますか??

以上、今日のブログでした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換