訳あり

こんにちは。
三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。
給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日はインスタの方で投稿させてもらいます。

インスタのフォロワーの方々はご存知かもしれませんが、僕はホームページの方で毎日ブログを更新しています。

今日もいつも通りブログを投稿しようとしましたが、なぜか今ホームページにアクセスができない状況になっています。

サボった訳じゃない!!ということでインスタのほうに、
今日設置させてもらったエコキュートの写真と共に記録しておきます。

今日は、朝からエコキュート工事、昼から電気工事(コンセント、スイッチの取り替え工事)でした。

エコキュートは、搬入搬出ルートがなかなか狭かったですが、無事終えることができました。
電気工事は、普段あまりする機会がないのでいい勉強になりました。

という1日でした。

こんな感じで1日の振り返りのブログを書いてますのでホームページが復活したらブログのほうも読んでみてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆エコキュート在庫あります☆
先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください
 
youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください
https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured
 
#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換