楽しい時間はあっという間


こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

昨日、友達の結婚式に参加させてもらいました。笑いあり涙ありの最高の結婚式でした!すごく良い時間を過ごすことができました。

「楽しい時間はあっという間」という言葉をよく聞きますが、本当にあっという間でした。1日は24時間っていうのは変わらないのに体感時間は全然違いますよね。人間の身体って不思議ですね!

楽しい時間(あっという間の時間)を多く過ごしていると身体で感じる時間が短くなるので、歳をとりにくく、いつまでも若くいられるそうですよ!

みんなでたくさん楽しい時間を過ごしていきましょう!

 

以上、今日のブログでした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換