朝ログ

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日は、朝ブログ更新してみます。

なぜかというと僕は友達の結婚式の関係で今日明日とお休みをいただいてます。

毎日更新うっかりして終わらないように朝のうちにやっておきます。

26歳、周りの友達も結婚する人が増えてきたような気がします。コロナの制限も緩和されて結婚式を挙げる人が増えてきました。

3年前くらいから流行り出したコロナ、、初めはこんなにも社会問題になると思ってなかったです。マスクも外していいようになってようやくコロナ前の日常が少しずつ戻ってきましたね。長かったです。

良いことも悪いこともいつ何が起こるかわからないですね。

ということで今を楽しむことが大切です!!

話が脱線してしまいましたが、結婚式楽しんできます。

 

 

以上、朝ブログでした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換