時短

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日もエコキュート工事でした。

1件目は、久しぶりにリモコン側をやりました。ヒートポンプのつなぎが終わったら僕は次の現場に向かいました。

1人で先に現場に入る時は、当たり前ですが1人でできることをやっておくことが大事ですね。

水抜きやリモコンが終わっているだけで現場の流れがぜんぜん変わってくると思いました。

1日の件数が増えてくると、少しずつの時短が後々大きく響いてくるので、少しでも時短できるように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換