怒る 叱る

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

みなさん人材育成についてどう考えてますか?

その人によって育成方法は違いますよね。

昔の人ってよく怒るイメージないですか?

「怒る」と「叱る」ってありますよね。

「怒る」は感情をぶつけることで

「叱る」の方は、成長を促すことや次の改善につながる意味らしいです!

今は、パワハラとかがあって捉える側が有利になってどちらも怒るになってしまいそうですね。

前の会社でもだいぶと上の人は我慢してくれてたと思います。

怒っているように見える人もきっとその人のことを思って叱ってくれている人が多いと思いたいです!

雰囲気のいい会社が1番ですね。

勘違いされたら困りますが、怒られた訳でも叱られた訳でもないです!!笑

ご飯中に昔話になってこのネタブログで使おうと思っただけです!

以上、今日のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換