客観視

こんにちは。

つばりゅーです。

今日は午前中にIH、午後からガスコンロ、レンジフードの取り替え工事でした。

IHの交換は初めてだったのでまた新しい経験をすることができました!

 

これがIH交換の作業中の写真ですが、、、

なんか不細工!!

他の人からこんな風に見えてると思うと恥ずかしいです。

全然自分を客観視できてなかったです。今は覚えることで精一杯でこうなってしまうんですかね。

みなさんも日常生活の中で目の前のことで熱くなったり、余裕がなくなったりすることがあるかもしれません。そんな時、ちょっと冷静になってその時の自分を客観視することでなにかみえてくるかもしれませんね!

 

以上、今日のブログでした!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換