夏かと思った

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日は暑すぎました。

急な暑さでいつもの倍くらい疲れてしまいました。

そんな今日はエコキュート、洗面台、IHの交換工事でした。

撤去品のエコキュートが薄型で重たくて搬出が大変でした。

身体が持ってかれました。

1年経って力はついたのでしょうか、、、、きっと1年前だったら搬出でもっと苦しんでいたと思います。と思いたいですね。

そのあとはエコベースの施工をしました。

それをしている間に伊藤さんがどんどん中を終わらせてくれました!

ありがとうございました!

そんな1日でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換