何派??

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

みなさん。回転寿司食べに行くってなったら何寿司に行きますか??

僕は、はま寿司派です。

昨日仕事終わってから、スシローに行ってきました。

はま寿司じゃないんかい!って感じですね。笑

ちょっと前まで、迷惑行為で回転寿司チェーン店も大変でしたね。。。あと、消費者も値上がりで大変ですね。数年前まで一皿100円だったのが今では120円とかですね。今は、何でも値上がりですよね。

時代の流れとか世界情勢とかで仕方ないんですかね。

 

 

台風の影響でしばらく天気悪そうですが、明日も仕事頑張ります。

以上、今日のブログでした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換