人生初、、、

こんにちは。

つばりゅーです。

今日は健康診断でした。

「体が資本」と言う言葉を聞いたことがありますが、健康でいることが1番大事ですよね!人生初のバリウムも経験しました。ゲップを我慢したり、グルグル回ったり胃の中が不思議な感覚でした。笑

さてさて、26歳僕の検査結果は、、、、、

異常なしでした!!!!

これからも健康に気をつけて頑張ります。

 

昼からは事務所で壁掛けテレビ、コンセント取り付けの修行をしました。バリウムが体の中にいましたが無事取り付けることができました。事務所で練習させてもらえる環境に感謝ですね!!

 

それでは、明日のブログもお楽しみに!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換