一月往ぬる二月逃げる三月去る

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

もう1月もいつのまにか27日なんですね。

一月往ぬる二月逃げる三月去る

今日ラジオで聞いたのですが、1月2月3月はあっという間に過ぎてしまっていつのまにか4月になっているという言葉ですが、1月も27日ということを目の当たりにして、この世の中ほんとうにそうなってるんだと思いました。

1日1日大切に過ごさないといけないですね。

ということで今日もエコキュート工事でした。1件目が松阪で2件目が四日市という移動距離が長い日でした。

連日寒い日が続いていましたが、

今日は少しだけ寒さが和らいだ気がします。

こんな日が続くといいですね!

以上、今日のブログでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換