ニーサ

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

2月13日、今日はNISA(ニーサ)の日だそうです。

みなさんNISAはやってますか??

僕はNISAに手を出してしまいました。

資産形成です。数十年後どうなるのか楽しみです。

今日もエコキュート工事でした。

朝からは桑名にいってきました。

朝が早いと渋滞に巻き込まれませんね。

電気温水器からの交換工事でした。配管の位置がよくて仕込みではなく、置いてから配管を足す方がよさそうなタイプでした。

2件目は、エコキュートからエコキュートでした。既設の水配管がちょっと動かしたら継ぎ手部分で抜けてきてまたまたスプラッシュでした。タンクを据えるまえに抜けてくれてよかったです。びしょ濡れでしたが、、、

以上、今日のブログでした。

明日も頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換