ドキドキ健康診断

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日は朝から健康診断、昼からエコキュート工事でした。

1年ぶりの健康診断でした。

今のところ僕の身体に異常は見つからなくてよかったのですが、なんと、、、、、、、、

視力がけっこう落ちていました。

昔からずっと目が悪くてコンタクトをしているのですが、どうやら度数が会ってないみたいで視力が落ちていました。

眼科に行って正しい度数を調べてこようと思います。

採血で体内の血が減っていましたが、無事エコキュートを施工することができました。

来年も異常なしを目指して健康に生活して行こうと思います。

以上、今日のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換