トイレの神様

こんにちは。

つばりゅーです。

今日はトイレの取替工事でした。

トイレといえば僕たちの生活に欠かせないものですね。普段何気なく使っているトイレを施工という観点からみたことなかったので、今日も勉強させてもらいました。1階、2階ともに取替ということで、1回目の施工から時間が空くことなく2回目を経験させてもらえてよかったです!

 

トイレといえば、みなさんトイレ掃除は好きですか??

トイレの神様という歌があったり、トイレ掃除をすると運気が上がるということを聞いたことがあります。

なによりトイレはピカピカのほうが絶対気持ちいいですよね!笑

僕もこまめに掃除するように心がけます!

 

 

 

それでは、また明日もブログみてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換