めざせリモコンマスター

みなさんは〇〇マスターといえば何を思い浮かべますか??

僕はポケモンマスターです。

こんにちは。

つばりゅーです。

今日は、午前午後エコキュート取り替え工事でした。

昨日も2台、今日も2台取り替えました。

今日は、リモコンの最高傑作ができました!写真は撮り忘れましたすみません。

ただ、まだスピードが遅いのでリモコンマスターへの道はまだ続きそうです。

練習を重ねて極めていきたいと思います!

 

昨日、晴屋YouTubeチャンネルが更新されたのでまたそちらの方もチェックお願いします。

 

明日のブログもお楽しみに〜!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換