つらターン

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日は食洗機交換とトイレ交換に行ってきました。

移動中に時間は起こりました。

なかなか見つからなかった必要な材料を調達してよし現場に行くぞ!

と意気込んでいたその時でした。

LINEの通知がなってちょっと気になってしまった僕はケータイを見てしまいました。

その時、

 

 

 

 

 

警察に見つかってしまいました。

最高のタイミングでした。

大反省です。

これからは

「そこまでしやんでいいやろ!」

っていうくらい気をつけます。

今日は、つらターンな日でした。

 

そんな感じで落ち込んで帰っている中、僕の心を救ってくれたのはak-69のラジオでした。

どんなに辛いことがあっても目標を持って常に上を目指し続けろ!

というアツいお言葉をいただきました。

まさにFlying Bです。

その時に23号線から見える夕日がとても綺麗だったのですがさすがに運転中で写真は撮れなかったです。

以上、今日のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換