お休み×いい天気×1人

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

今日は、良い天気したね。

僕は、お休みでした。

お休み×いい天気×1人だったので、

これは、サウナしかない!

ということで

熊野の郷に行ってきました。

条件がととのっていたので体も心もととのいました。

ととのう中の「無」になれる瞬間がたまらないですね。

前にダイビングが趣味の人と話をした時に海に入った瞬間、何もかも忘れることができてそれがダイビングのいいところだ。と言っていたのを思い出しました。

みなさんも日常を忘れて「無」になれるものは何かありますか??

「無」になれる趣味、なかなかいいですよ!

リフレッシュできました。

明日からまた頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換