いつのまにか

こんにちは。

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております。

給湯器の交換・修理業者「晴屋」のつばりゅーです。

いつのまにか、梅雨明けしてたんですね。暑い日が続いてますが、雨よりはいい気がします。

学生は夏休みですね。学生の頃の夏休みは部活漬けだった記憶があります。暑い中、みんなで練習してました。今思えばいい思い出ですね。

野球部の皆さんは甲子園の季節ですね。なぜかサッカーよりも注目度が高い甲子園。3年間の集大成の大会、熱い気持ちのぶつかり合い、あまり野球詳しくなくても甲子園は見てて面白いです。にわかってやつですね。高校球児のみなさん頑張ってください!

以上、今日のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコキュート在庫あります

先ずはお見積り!お考えの方はお気軽にご相談ください

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

#三重#松阪##伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換