女子力とは

 

 

三重県津市・松阪市・伊勢市で活動しております

給湯器の交換・修理業者「晴屋」の小濵です

 

 

今美容室でパーマの待ち時間で何もする事がないのでブログ書いてます

 

今朝妻に「女子力って何?」と聞かれて

 

何その質問てなって面白い人と結婚したなと思いました

 

 

でも改めて聞かれると確かにわからないですよね?

 

ここでパッと出てくる人は頭の回転が速いか、女子力が高いんだと思います

 

 

ちょうど今美容室にいるので、美容師さんなら女子力のプロやろと思って同じ質問をしてみました

 

 

美容師さん曰く女子力とは美意識のことらしいです

 

後はSNSに自分自身のいい感じの写真をのせたりすることって教えてもらいました

 

用は他人から見られる外見の美しさに気を使うことが女子力なんですかね?

 

ちなみにWikipediaで調べてみました

 

女子力

女子力(じょしりょく)とは、明確な定義はなく、女性らしい態度、自己の容姿磨きを重んじていて、男性を惹き付ける・女性らしさ・気配り・家事能力。 2009年には「ユーキャン新語・流行語大賞」にノミネートされた。

 

 

無駄な豆知識を身につけました

 

 

 

帰ったら妻に教えてあげようと思います

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残りわずか 

エコキュートの無料お見積りで500円分のQUOカードをプレゼント!

興味のある方はトップページよりお問い合わせください

 

 

youtubeに施工動画などを投稿しているのでチェックしてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCo4JKV0CZtuPI0cnlrUCHjA/featured

 

 

#三重#松阪#津#伊勢#エコキュート#エアコン#リフォーム#電気屋#水道屋#給湯器交換